

ちょwいらねぇwww

今回「ちょwwいらねぇw」と思わず言ってしまうものを見つけました(`・ω・´)ゞ
皆さん【グレートありがとウサギ】はご存知ですよね?
グレートありがとウサギというのはACのCMのBADで、ぽぽぽーんでおなじみのウサギが見る見るうちに変身していくという今ニコニコで話題の動画です↓w

クオリティパネェw
(ライオン、あいさつ坊や、などその他のBADも存在しますw)
・・で、ここまでがグレートありがとウサギの説明ですが・・・
なんと・・・・クリアファイルになりました!w
今回はエアー販売ではなくきちんと販売です!
秋葉原の同人ショップで実際に売られているらしく、実際に店舗に行けば購入することが可能ですw
画像拾ってきました↓
30191p.jpg
これ学校に持っていったら人気者間違いなしですねww
つぎはその勢いでプラモ化希望( ´∀`)bグッ!
(フィギュアはどのくらい売れたんだろうか・・・・)

追記はコメ返です
続きを読む

愛用ネトゲのアップデートキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ども、ぷちっとロックシュータ将の火魔神ですww
今日はぷちっとロックシュータの宣伝にやってきましたwww
絶対嵌ること間違いなしだと思います(いや、俺が単純GAMEずきなせいか・・・
という事で書いてみました(`・ω・´)ゞ乙

【ゲームの特徴】
装備がLVが上がるたびに装備できる防具(アウター)が増えていき、その装備の防御力の合計がそのままHPになる
ゲームには冒険ポイント(移動できる回数)があり、たとえば、移動には1p、宝箱を開けるには3p、戦うには8p..みたいな感じ
cdwqc.png
cwef321.png

バトルはオート!
cwqv31.png

あと俺が今までやってきた中で一番課金しなくても進められて楽しめるゲームだと( ´∀`)bグッ!
ニコニコアプリですのでニコニコ愛用してる方、そうでない方もぜひプレイしてみてください!!


【今回のアップデート内容】
日々、冒険に励むハンターの皆様に向けて、武器・防具が強化・回復できる「工房」システムが登場いたしました。
★★チェックポイント!★★
・工房では「おたからコレクションのコンプリート」が、強く関連します。
各ステージのおたからをコンプリートすると、「工房レベル」が上がっていきます。
工房の活用のためにもおたからをコンプリートしましょう。
集めた「おたから」は画面右下の「戦績データ」内の「おたから」タブにて閲覧可能です。
・工房システムの導入と共に、武器・防具の耐久力が表示されるようになりました。

・工房では、頑張れば「超壊れにくい武器・防具」を作成することも可能になります。
・工房用のアイテムが今後、続々と追加予定です。

※注意
・今回のアップデートにて、用語「耐久度」→「耐久力」に変更しました。
・また、それに応じて、耐久力の段階をより細分化した表記としました。既存の武器・防具の内部数値耐久力は変化しておりませんのでご安心ください。

■使い方
画面左下の「工房」ボタンをクリック
工房に移動します。
工房の部屋の様子は工房レベルが上がると変化します。
どう変化するかはお楽しみに!

武器・防具の回復を行うのか、武器・防具の強化を行うのか
選択します。

■武器の強化
「強化」ボタンを押しましょう。

強化できる武器・防具一覧が表示されます。
(ここに表示されていない武器は、現在強化可能な武器・防具の対象外です)
武器・防具はタブにて選択可能です。
強化したい武器をクリックしましょう。

すると…強化に必要なアイテム数とぷちっとポイントが表示されます。
もしくは、ニコニコポイントで強化することも可能です。
(この場合はアイテムは必要ありません)

アイテムの条件を満たしているだけでは強化はできません。
「工房レベル」がレベルに達していると強化可能になります。
「工房レベル」は各ステージの「おたからコレクション」をコンプリートするとUPします。

つまり武器が長く使えるようになるって事ですね
そうするとますますぷちっとPの必要性が・・・・w集めなきゃww

綾たんまたやっちったw

平野綾さん・・・またやっちゃいましたねww
「いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。私の何を知っている。なめるな」
って、綾たん呟いちゃいましたww
ツイッターでそこまで叩かれるのが嫌なら辞めればいいのにって思いますけどねーw
スルースキルをもてよいい加減ww
こうやっていろいろ問題発生しちゃってファンが減ってゆくんだよな・・・・
と言いつつ綾たんのフォロー人数もうすぐ200000人超えるという・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ま、あやたんだったら何でも許せるけどねー(´ワ`*)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
本望じゃないのですがいちおう載せておきますっ。・゜・(/Д`)・゜・。
<綾たんの書き込み1>
いつもいつも私の仲間に迷惑なツイートをしてくる人に言います。私の周りの仲間が貴方のツイートで惑わされると思いますか。大切な仲間がそれ程薄っぺらい関係性だと思いますか。仕事に優劣を付けると思いますか。日々を曖昧にごまかしながら生きていると思いますか。私の何を知っている。なめるな


<綾たんの書き込み2>
私はきっと平野綾はこうであってほしいって願望を受け止めきれないよ。全員分なんて勿論不可能だ。だから自分にできる範囲で自分に嘘をつかずにコツコツやっていくんだ


平野さんはインターネット上でかなり人気のある声優です。それゆえ、Twitterやブログでネットユーザーとコミュニケーションをとることが多くあります。そのぶん、自分にとって腹が立つ声が入りやすい状況にあるのかもしれません。


そーいや俺コメ返とかやって無かったなー・・w

ねんむい・・・
最近ツイッターで呟くとしたら[ねんむぃ。。]の日魔神です(うд`)..
明日全国学力ホニャラァァァ..がありますー・・
今回すこし勉強したんで一桁はまぁ多分ないかと・・・w
つか、教員全員「このテストは成績に関係ない」みたいなこと言ってたんで別に白紙で出してもいんじゃないかぁ?w
・・・で、ここからが本題です。

いつもこのブログを見て、貴重なコメントをしてくれる方、どうもありがとうございます!
通りすがりでもいいので気軽に書き込んでしまって結構です( ´∀`)bグッ!
・・・で、みなさんがやっているように主も追記をコメ返にしたいと思います!
なので、自分が投稿したコメの記事を見るとき[この記事の続きを読む]をぽちっと押してみてくださいw
掲示板の方は、最近少々入りにくい雰囲気(爆w)になっちゃってますが、書き込んでくれたらうれすぃーです
管理人でした1A60-thumbnail2_20110418225246.jpg
頑張って作ってみましたwブログの背景にでも使おうかと・・・

B★RSゲーム化キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! hukeさん神

いやー・・ついにやってきましたよ・・・
アニメ化、ネトゲ化、お歌化・・・そしてゲーム化!最高の四拍子!
いや~ここまでになるとは[huke]さんも思っていなかったでしょうねーw

と、ここでB★BR(ブラック★ロックシューター)を知らない人の為に↓
元々はhukeが2007年12月26日にpixivや自身のブログにおいて発表していたキャラクターイラスト。
注目を集めるきっかけとなったのはsupercellのryoがこのキャラクターに着想を受けて音声合成ソフト「初音ミク」を用いて曲を作り、hukeが映像を付けて2008年6月13日に「初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」として動画投稿サイトニコニコ動画で発表した動画である。ニコニコ動画上では累計の再生数が2008年末までに100万回以上を記録するなど、曲自体が多大な反響を得ると共に、キャラクターにも注目が集まるようになった。楽曲は動画と共にsupercellのデビューアルバム『supercell』にも収録され、hukeのイラストを立体化したPVC塗装済み完成品フィギュアが「1/8スケールフィギュア ブラック★ロックシューター」としてグッドスマイルカンパニーにより発売されたのを始めキャラクターの商品化も行われるようになった。
[一部引用]

まあ要するにある人が書いた絵をネットに流したら、ある人がそれを使って歌を歌わせたら大ヒット!って感じですw
一応いろいろggって見たところ、グラフィックはかなり良かったと思います( ´∀`)bグッ!
ジャンルは、PV見たところじゃ[アクションシューティング]だと・・
↓作中画像うpしときます( ´∀`)bグッ!
3c5dbd7b.jpg

61416285.jpg

んで↓が初回限定盤の封入特典ホワイト☆ロックシューターです
uhh62RWd1yX96Lw9q3PDUKev8CZ9vxOH.jpg

BWzzD5mkNzjne7nIw1Q8G3TS3SI3kYV5.jpg

おまけ↓
a75fdcf5-s.jpg
