

旗を作れと言われたので・・・

地震の影響?で体育祭が5月になった火魔神です|ω・)ノ
担任が【応援で使う旗のデザイン】というふざけた課題を出してきたので
いろんな意味で反抗して書きましたww
P1040388.jpg
(ちょっと画小ですがそこは仕様という事でw)
一応禁書目録書いたつもりです(`・ω・´)ゞ
吹き出しには「ファイトなんだよっ」と書いてあります
これが旗になったらマジ体育祭頑張れるのに←
1...2...3..3人か!たったの三人かオタは!
選ばれるわけないですねw
(途中でで友達の輪を広げることを放棄しなければ良かった・・( ´Д`) )

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://nanamidayo.blog104.fc2.com/tb.php/142-b16cf6ee
