

ぐんにゃぐんにゃのマウス書きだがペイントで霊夢書いてみた

俺ってかけるんだ・・・
ペンタブなんかなくてもかけるんだ・・・
reimizisaku.png
始まりは2XXX年・・・ニコ静を見ていた時、「俺の嫁、【博麗霊夢】を自作してみたい!」
と思いろいろPC内探って書けるもの探してみたところ・・
ペイントktkr!と思いマウスでカチカチやってみたところ・・
意外とかけたという奇跡w
という事で・・・
【東方キャラ(他キャラでも可)をペイントでマウスで書いてみよう】
プロジェクト始動!!w
画力に自信のない方、ある方もともにペイントで書いたアニメキャラを掲示板に乗せてください(`・ω・´)ゞ
(コメントじゃファイルうpは無理っぽいので・・・)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

霊夢に涎たらさせるんじゃねぇえええええええ!!

トラックバック

http://nanamidayo.blog104.fc2.com/tb.php/140-b8042084
