fc2ブログ

一通さんがやべぇ・・・>>20

ああー・・・
一通さんがかっこ良すぎです!! あの人もツンデレさんですね~(・ω・)乙
ラストオーダーの為薬局にいったけどまさかの災難w
そして殴られた後の顔...カオスwwwww
でもいつも思うがなぜ禁書目録キャラはあんなパンチ力あんだろなww

追記
毎回一通さんだけ絵柄変わってる用に見えるのは俺だけ・・??
そしてあの黄色い人の舌痛そ('・ω・')カワイソス・・
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふ~ん。 

あー・・。
画像が全部ナマなのがすごいなw
この手のゲームは他人がやってるのが多いけどこのゲームは違ったwwスゲェw
でもさー・・47人を振って一人選ぶって書いてあった割には皆自然に離れてくよねww
なんか後半作業ゲーだったし・・・
(追記)今日氷魔人と喧嘩したおm9(^q^)mプギャー
頬はれたおw

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日、期末テストやってきました。。。 

乙~w
まぁ頑張ってww
ちなみに手ごたえどうだった? 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

アクセロリータ(笑)

禁書目録が助けるだろう(たぶん)

そして当麻が打ち止めを助けるだろう(たぶん)

色々楽しみだ…

トラックバック

http://nanamidayo.blog104.fc2.com/tb.php/107-cc3d85e1