

かなり久しぶりのカキコです(つか最近のアニメオモロすぎww)

かなり久しぶりのカキコですm9(^O^)mプギャー
つか、らき☆すたのovaみたんだが、稔ワロス☆wwwwwww
彼奴の放置っぷりがまたなんともw
まぁ、本編はまぁまぁだったかな・・・
よーし!!!今から頑張ってコピるぞーー^WW

ついに・・・

ついに「らき☆すたのゲーム(初回限定版)買っちゃったぜ☆
  少々高かったが買ったかいがあったというもの!!!!
  かな~りオタには嬉×2な、得点がたくさーんついてきましたーーーーーーーーーーーー
  管理者(火魔人)はかなーりうれしvです。
  特典の画像はっとくので見てくださ~い^^^^^^^
      P1030751.jpg
P1030750.jpg
P1030749.jpg
P1030748.jpg
P1030747.jpg
P1030746.jpg
P1030752.jpg
上から順に、 らき☆すたバルーン×2、らき☆すたハチマキ、タオル、ミク&こなたのTシャツ(画像はうpしてないですが、裏がこなたの、シルエットになってます。)ゲーム本体、らき☆すたの光る棒(まだ開けてないですww)以上が特典で~す^^
ゲーム自体は「・・・・・」な感じでしたが、この特典を考えれば安いもんです^^
ぜひぜひ皆さんも、初回限定版買ってみてくださ~い^^

無題

プロフィールの画像更新しましたー^^
らき☆すたのあの名言でーすw
2774564452_b844af8cf6.jpg
ではでは~~

うp

ヒマなんでらき☆すたの1話うpしときま~す!!
らき☆すた
これを見てみんなも「らきオタ」になろう!!

おは

RAKISUTA
おはラッキ~~~~
こんにちは、EVA73です。
こんにちわ。アシスタントの白石実です・・・

くぅ~~
こんな始まりの仕方やってみたかったんだよな~~~!!!


そんなわけでやってきましたラッキ~チャンネル・・・・


あ・そうそう、いままでURLクリックしてもそのページに、飛ばなかった事に
今きずきました。

あとで今までの分貼り付けておきま~~す
メタルギア完全に忘れてる(怒)
Author by 火魔神 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
