

そーいや俺コメ返とかやって無かったなー・・w

ねんむい・・・
最近ツイッターで呟くとしたら[ねんむぃ。。]の日魔神です(うд`)..
明日全国学力ホニャラァァァ..がありますー・・
今回すこし勉強したんで一桁はまぁ多分ないかと・・・w
つか、教員全員「このテストは成績に関係ない」みたいなこと言ってたんで別に白紙で出してもいんじゃないかぁ?w
・・・で、ここからが本題です。

いつもこのブログを見て、貴重なコメントをしてくれる方、どうもありがとうございます!
通りすがりでもいいので気軽に書き込んでしまって結構です( ´∀`)bグッ!
・・・で、みなさんがやっているように主も追記をコメ返にしたいと思います!
なので、自分が投稿したコメの記事を見るとき[この記事の続きを読む]をぽちっと押してみてくださいw
掲示板の方は、最近少々入りにくい雰囲気(爆w)になっちゃってますが、書き込んでくれたらうれすぃーです
管理人でした1A60-thumbnail2_20110418225246.jpg
頑張って作ってみましたwブログの背景にでも使おうかと・・・

ふはははははもう痛いプラグ(ryいっぱいだぜw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
管理主結構荒ぶっちゃってますー!
もう笑うしかないですねッ
スクロしても背景画像固定にしたかったんですが・・・\(^o^)/
スタイルシートの編集?やったけど適用されねえよ( ゚∀゚)凸
・・・・で、何か暇なのでプラグインつけたら・・・もう痛すぎるぜwww
ブログのタイトル「火魔神の痛々しい日記」にかえるわwwうはっw
カオス歓迎←

ネットワーク切れた件について

 最近PSPのネットを鬼の用に使っている

 そぅ、鬼のようにww             
 
 掲示板にて魔人募集中で~っす。

大事な報告があるんだなぁ。
家のPCにIフィルターがかかったんだなぁ・・・・・・(成績がガタ落ちしたから・・__)
なのでかなり記事のカキコ数減ると思うんで・・・・  (・・:
でもPSPから頑張りたいと思います!!
まぁ、成績が戻ればまたもどると思うんですけどねぇーーーーー

PC使えないとかwwまじ\(^o^)/だろww

・・・・・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
pcぶっ壊れましたああああああ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
なのでこれから一週間ほど・・(悪運であればさらにksk)
これ更新できなくなります・・・・
禁断症状起こしそう・・
という事でまた一週間後に(´∀`*)ノシです
↑の記事うpは、ネカフェから更新
Author by 火魔神 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
