

もう笑うしかないね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

今日の二枠目の生放送の来場者数\(^o^)/リアルに\(^o^)/
一枠目は一応それなりにコメ稼げたんですが・・・二枠目\(^o^)/
もう災難でしたねwww30分で二人とかwwww
そしてその中の一人がリア友で「誘ったから一応来た」なんで実際一人です(ハイ
コメとか・・・ですわ(´・ω・`)
NDCつけて画像流せれば少しはましになると思うんですが・・・NDCつかない(lll・ω・`)
・・・うん、この記事呼んだニコ将はコミュに入ろうかw
http://com.nicovideo.jp/community/co1114400
棒読みちゃん反応しねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ニコ生に挑戦!

どもー火魔神でーっす(`・д・´)ゞ
リア友のプレミアム会員のIDとパス借りて生放送に挑戦しますた(`・д・´)ゞ
まあ所見放送にしては上手くいったんじゃないかなと思いますw
あとはコメビュとステミキの調子を整えれば・・・・うん・・。
コミュしたに貼っとくのでよかったら入ってくださいまし~・・
基本gdgdですけどねww
http://com.nicovideo.jp/community/co1114400
ではでは~
Author by 火魔神 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
