

泣かせてくれるなぁ・・・

続、変態調査!!バトン

Q1 はじめまして? こんにちは♪
A1 回す友がいればの話だけどねw
Q2 調査にあたり、貴方の年齢と性別を教えて下さい♪
A2 回す友がいればの話だけどねw
Q3 最初からはいてんそんで逝きますので、ブツ飛ばして下さい!!
A3 回す友がいればの話だけどねw
Q4 少年や幼女は好きですか?
A4 回す友がいればの話だけどねw
Q5 おっさんやおねいさんはどうですか?
A5 回す友がいればの話だけどねw
Q6 少年×少年 幼女×幼女 少年×幼女 どれが好きですか?
A6 回す友がいればの話だけどねw
Q7 おっさん×少年 おっさん×幼女 おねいさん×少年 おねいさん×幼女 どれが好きですか?
A7 回す友がいればの話だけどねw
Q8 おっさん×おねいさん は面白くないのでおっさん×おっさん おねいさん×おねいさんは、どっちが好き?
A8 回す友がいればの話だけどねw
Q9 それぞれの組み合わせに、貴方が参加するならどれですか?
A9 回す友がいればの話だけどねw
Q10 見るだけなんて、許さないからねっ!!
A10 回す友がいればの話だけどねw
Q11 それは二次元ですか? それとも三次元ですか?
A11 回す友がいればの話だけどねw
Q12 きょぬう×ひんぬう どっちがつおい?
A12 回す友がいればの話だけどねw
Q13 きょこん×びこん どっちがつおい?
A13 回す友がいればの話だけどねw
Q14 どえす×どえむ どっちがつおい?
A14 回す友がいればの話だけどねw
Q15 普通が良いなんて、許さないからねっ!!
A15 回す友がいればの話だけどねw
Q16 好きな人のおならは香しい?
A16 回す友がいればの話だけどねw
Q17 好きな人の靴下は香しい?
A17 回す友がいればの話だけどねw
Q18 ぬこの肉球と靴下のにおいは似てると思いませんか?
A18 回す友がいればの話だけどねw
Q19 以上で調査を終わります。感想があればどうぞ♪
A19 回す友がいればの話だけどねw
Q20 わぁ♪一人だけならバトンを廻してくれるって…ありがとうございました♪
A20 回す友がいればの話だけどねw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

俺にぴったりのバトン
Author by 火魔神 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
