

ktkr━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

やっほいノ 火魔神です(`・ω・´)ノ
魔法少女まどか☆マギカの11話、12話の放送がけってぇい ↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/04/012390.htmlhttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/04/012390.html
いやーついにまど☆マギも最終回ですかー・・。・゜・(/Д`)・゜・。
OPが良作なだけに手放すのが惜しいですね...
まど☆マギの何かいいプラグインかブロパでないものか・・・

(´◉◞⊖◟◉`)<僕と契約して魔法少女になってよ

(´◉◞⊖◟◉`)<僕と契約して嫁になってよ

(´◉◞⊖◟◉`)<僕と結婚して打ち止めになってよ

(´◉◞⊖◟◉`)<僕の嫁の打ち止めになってよ

(´◉◞⊖◟◉`)<打ち止めになって僕のそばにずっといてよ←

打ち止めとハルナ(*´д`*)ハァハァ

ちょっと作ってみたw

ちょっと頑張ってみましたww
吹き出しに、好きな言葉入れて下さい<(_ _)>
ちなみに回答は米じゃなく掲示板に載せてくれるとたすかりますw
やってみようww
koswwwwwwwww

一通さんがやべぇ・・・>>20

ああー・・・
一通さんがかっこ良すぎです!! あの人もツンデレさんですね~(・ω・)乙
ラストオーダーの為薬局にいったけどまさかの災難w
そして殴られた後の顔...カオスwwwww
でもいつも思うがなぜ禁書目録キャラはあんなパンチ力あんだろなww

追記
毎回一通さんだけ絵柄変わってる用に見えるのは俺だけ・・??
そしてあの黄色い人の舌痛そ('・ω・')カワイソス・・

竜二と滝沢が・・・(←やべwwBLかもww

最近アニメのキャラ(男キャラw女キャラとは比べようもないw)と自分を比較する癖がー・・・ww
正直発祥気味ですww
BLな女子(腐女子)はとうの昔に気付いているかも知れないがー・・
と ら ド ラ ! の 竜 二 と 東 の エ デ ン の 滝 沢 が イ ケ ボ b すぐ る ww
そすて自分とは天と地な事に気つく魔神でしたとさ('・ω・')・・・

とらどら!とかあれは最高m9

とらどら!感動しましたねぇ~w
最近ギャグ系しか見てなかったからそのせいでもあると思うけどww
つか、最近数学の和がのどかにみえるze
Author by 火魔神 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
