

これは体育祭頑張らなきゃだなwwww

どうも|ω・´)ノ
今回はとってもうまうまなお知らせがあります・・・
なんと前回でうpした旗のデザインがなんと採用されることに・・・w
といっても右斜め下の弱小スペですがw
fjoiqjふぉいえwq
【このあたり】の部分にイン・・なんとかを書くことになりました(`・ω・´)ゞ
もう頑張るっきゃないですねww
私としたことが・・よだれが・・・・←
追記米返です

旗を作れと言われたので・・・

地震の影響?で体育祭が5月になった火魔神です|ω・)ノ
担任が【応援で使う旗のデザイン】というふざけた課題を出してきたので
いろんな意味で反抗して書きましたww
P1040388.jpg
(ちょっと画小ですがそこは仕様という事でw)
一応禁書目録書いたつもりです(`・ω・´)ゞ
吹き出しには「ファイトなんだよっ」と書いてあります
これが旗になったらマジ体育祭頑張れるのに←
1...2...3..3人か!たったの三人かオタは!
選ばれるわけないですねw
(途中でで友達の輪を広げることを放棄しなければ良かった・・( ´Д`) )

ぐんにゃぐんにゃのマウス書きだがペイントで霊夢書いてみた

俺ってかけるんだ・・・
ペンタブなんかなくてもかけるんだ・・・
reimizisaku.png
始まりは2XXX年・・・ニコ静を見ていた時、「俺の嫁、【博麗霊夢】を自作してみたい!」
と思いろいろPC内探って書けるもの探してみたところ・・
ペイントktkr!と思いマウスでカチカチやってみたところ・・
意外とかけたという奇跡w
という事で・・・
【東方キャラ(他キャラでも可)をペイントでマウスで書いてみよう】
プロジェクト始動!!w
画力に自信のない方、ある方もともにペイントで書いたアニメキャラを掲示板に乗せてください(`・ω・´)ゞ
(コメントじゃファイルうpは無理っぽいので・・・)

久しぶりにバトン【もしも●●だったら…バトン】

もしも●●だったら…バトン

Q1 いきまーす。
A1 イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
Q2 ラッキー編
A2 PC軽すぎる
Q3 もし、ドラえもんのアイテムをひとつだけもらえるなら?(ポケットの中はスカとして。)
A3 ドラえもんのポケットの繊維をほどいて一本の糸にしてもらい受け取る
Q4 もし、ゲームのキャラクターになれるなら何がいい?
A4 マリオのブロック(踏まれて(*´д`*)ハァハァ)
Q5 もし、何かひとつをおごってもらえるなら?(金額∞!)
A5 PCの空き容量だなww
Q6 もしブロともが一気に100人増えたら?
A6 え?マジ奇跡www
Q7 もし、100000000¥もらえたら?
A7 一生遊びまくる
Q8 アンラッキー編
A8 靴の裏にガムがつく→爆弾発見!→逃げられないッ!→\(^o^)/
Q9 もし、PCが壊れたら?
A9 俺も壊れる
Q10 もし、重要なことをしているときに停電になったら?
A10 そこまで重要なことはないッw
Q11 もし怖い上司(先生)に頼まれた仕事(宿題)を忘れたら?
A11 とりまジャンピング土下座
Q12 もし、気がついたら、PCがウイルスに感染していたら?
A12 電源スイッチカチカチやってみる
Q13 論外編(1つ)
A13 お、俺論外なことしない青少年だからダイジョウ( ´∀`)bブッ!
Q14 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
A14 活字多過ぎて爆発する
Q15 これで終わりです。
A15 どーもでーす(*´∀`*)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりのバトンですッ(・o・)ゞ
追記コメ返ですっ
続きを読む

ちょwいらねぇwww

今回「ちょwwいらねぇw」と思わず言ってしまうものを見つけました(`・ω・´)ゞ
皆さん【グレートありがとウサギ】はご存知ですよね?
グレートありがとウサギというのはACのCMのBADで、ぽぽぽーんでおなじみのウサギが見る見るうちに変身していくという今ニコニコで話題の動画です↓w

クオリティパネェw
(ライオン、あいさつ坊や、などその他のBADも存在しますw)
・・で、ここまでがグレートありがとウサギの説明ですが・・・
なんと・・・・クリアファイルになりました!w
今回はエアー販売ではなくきちんと販売です!
秋葉原の同人ショップで実際に売られているらしく、実際に店舗に行けば購入することが可能ですw
画像拾ってきました↓
30191p.jpg
これ学校に持っていったら人気者間違いなしですねww
つぎはその勢いでプラモ化希望( ´∀`)bグッ!
(フィギュアはどのくらい売れたんだろうか・・・・)

追記はコメ返です
続きを読む
Author by 火魔神 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
